新着情報

展示会へGO!

先週末、東京ビッグサイトで開催されていたアグロイノベーション2014とアグリビジネス創出フェアに参加してきました

農業に関する様々な企業様が目白押し!

アグリビジネス創出フェアの方は、研究機関や大学も多数出展していたので、内容を見ていると大学生の頃を思い出しました。

某技術センターの先生の講演では、終了後に直接お話をすることができ、とても有意義な時間となしました

農業の展示会なので、会場内にコンパクトな植物工場や農機具、分析機器の展示もたくさん

そして、6次産業に関わるブースでは加工品の試食コーナーも

目や耳で感じるだけでなく、味でも感じれる展示会でした。

展示会で仕入れた内容を、今後の業務に生かしていけたらと思っております

 

2014.11.19|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ