新着情報

ハァ~。また来たか。【北海道だより】

早くも12月に入り半月が過ぎようとしています。
北海道は、北の方(旭川方面)はほぼ根雪の状態になっていますが
札幌近郊や江別は11月末に1度ドカッと積もる雪が降りましたが、今は殆ど雪はありません。

写真は今年の初雪の様子です。(わかるかなぁ)
しかし、気温はなかなかなもので厳しい寒さの毎日です。

 

そして、江別工場では毎年恒例の行事になりますが温度計、
ストーブLoプリンター低温すぎ表示で三種の神器ではありませんがフルパッケージです

 

プリンターやストーブのメーカー説明では作動保証は10~35℃位となっていますが
わたしの経験上では5℃位でも問題なく動作はしています

温度計は、え~っと、、、マイナス6℃、、、、なっとく

2023.12.13|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ