新着情報

グリーンザウルス

内勤のおねーさんです。

2012年も残すところ、あと4日。

そろそろ、来年の目標を立てていきたいと思っています。

今、立てている目標は、「明るい服を積極的に着る!

来年は、明るく、元気な年にしたいです。

 

宮崎から名古屋に戻ってきた社員に、

「グリーンザウルスって」

 グリーンザウルス!?

突然フられる 「知ってます?」 というセリフ。

 す、すみません。知りません。。。

 

正体は、宮崎県産のピーマンの名称であるとともに、PRするためのキャラクター。

 

ピーマンがカワイイ恐竜になって、おいしさをPR

子どもも、グリーンザウルスという名前なら嫌いにはなりませんね

 

宮崎帰りの社員が、

「グリーンザウルスは、訪問先の色々なところにいましたよ~

と報告してくれました。

 

その気になるグリーンザウルスは、コチラから。

2012.12.27|ブログ,時事,畑作

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ