新着情報

ちょっとアウトドア

連休が明けて、数日朝夜は肌寒く感じることもありましたが、今日は一転して暑い名古屋は最高気温27度とのこと。群馬では30度だったようです今年も春は短く、夏になってしまうのでしょうか

 

今回の連休、農業とは関係ないのですが、ちょっとアウトドアに挑戦ということで、友人たちとバンガローに泊まるキャンプへ行ってみました色々と準備はしたつもりだったのですが、当日現地へ行ってみると無い道具があったりしましたが、ある物で考えて工夫するのも楽しかったです川沿いで、自然を感じながらリフレッシュできましたし、みんなで野外で食べるご飯は美味しいですね

丁度、令和への元号が変わった日でしたので、道の駅でご飯を食べたら、「令和せんべい」がオマケでついてきました令和に変わって1週間。会社でも書類に「R1」と記入するのも慣れてきた感じがします

 

2019.05.10|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ