新着情報

YouTube ミズホMリンチャンネル!

ミズホのYouTube「ミズホMリンチャンネル」はご存じですか?

ミズホの資材の使い方や名古屋市の本社駐車場の片隅で野菜を栽培の状況紹介、
そして栽培した野菜の調理・試食と様々な動画をアップしています。

今日はその中でも駐車場で片隅栽培しているキュウリの最終回のお話です。
2022年キュウリ豊作でした。そして美味しかった!です。
いったい1株から何本穫れたでしょうか? 50本? 100本?150本?
回答は・・・動画を最後にわかりますので、ぜひ見て確認してください。

私は食べる専門で、動画で出てくる先輩とさあちゃんが丹精込めて作っていました。
もちろん土作りからミズホの資材を入れて、要所要所でも使っています。

先輩もさあちゃんに僭越ながらしかもブログでですが、夏のキュウリ最高に
美味しかったです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

キュウリ最終回(2022年栽培のまとめ)

YouTube「ミズホMリンチャンネル」

2022.11.02|ブログ,ミズホMリンチャンネル

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ