新着情報

2022年も感謝でございました

2022年も残すところ数日で、今日が出社最終日です。
どんな年だったと思い返す方も多いと思います。
私は、友達と会って話ができたことが本当に嬉しいことでした。
そして、何はともあれ今こうしてブログを書くことができていて幸せです。

2023年も健康で背筋をのばして笑顔でいれたらいいなと思っております。
皆さまも笑顔で過ごせますように。たくさんの美味しい作物ができますように。

 

 

 

 

 

 

おひとりおひとりへ、ひとつひとつのことに、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

<写真は本日2022年12月28日撮影>

2022.12.28|ブログ

ゴンちゃんさんのコメント

2022年最後のブログ更新お疲れさまです
早いものですね、今年を振り返りミズホの皆様にはいろいろ勉強させて頂きました、自分の知識も増えて野菜栽培が更に楽しく進める糧になりました🙇
来る2023年もよろしくお願い申し上げます
皆様方のご健康ご多幸を祈願しております

2022/12/28 18:48:13

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ