新着情報

管理機を使って畝立てをしました!

こんにちは2月も早いもので最終日になりました。2月は寒い日が続いた印象ですが、今週は一気に気温が上がり、週間予報を見てもかなり暖かい日が続きそうですまた、数日おきに雨が降るというのも冬から春にかけての特徴ですね

日進市の圃場にじゃがいもの植え付けお手伝いに行きました管理機を初めて使いましたが、なかなかまっすぐに進んでくれない…

☟隣の畑に置いてありました。プチヴェールでしょうか?

生っているところを見たかったのですが、すでに収穫後でしたじゃがいもの植え付けについては後日のブログ担当者がご報告すると思います

以下、プチヴェールに似ていなくもない押上にある電波塔です

スカイツリーのフロア340からの景色はこんな感じです(霞んでいるので少し残念でした)

明日から3月ということで、雛人形もありました

 

2018.02.28|ブログ,畑作

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ