新着情報

社員奮闘記~展示会編~

この週末、ある営業は埼玉県のヤンマー川島支店さんへ、別の営業は、静岡県のクボタ御殿場支店さんの展示会に参加してきました。

埼玉展示会暑さとバクヤーゼKの匂いでフラフラです

バクヤーゼKとブロキャスバクヤーゼKとブロードキャスターのシナジー(相乗)効果?

展示会は、生産者の方の栽培上の問題相談を受けたり、その地域の詳しい情報を教えてもらったりと、我々としても貴重な場所となっています。
展示会場で見かけたら、冷やかしで是非のぞいてみてくださいね

☆おまけ☆
籾摺り機の操作パネルに、こんな画像がありました。
脱穀機セクシー画像
「え、なにこれ!?」と騒いでいると、
「USBで好きな画像を取り込めるんだよ
と機械メーカーの担当者。

「いや、籾摺り機にこんな機能必要なのかと・・・」
小一時間くらい問い詰めたくなったけどガマン。
でも、こういう無駄な機能・・・あっ失礼、
遊び心のある機能大好きです

2014.07.28|ブログ,新入社員奮闘記

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ