新着情報

春を実感

3月に入り随分と春を感じるようになりましたが

2月の下旬は冷え込みが厳しい時期でしたそんな中、外出した際ふと視線を上げると

梅の花が咲いていました春が来たんだと実感しました

今年は例年より寒さが厳しかったにもかかわらず

季節になると、カレンダーでもチェックしているかのように

花が咲き始めじめることから、自然は不思議だなぁなどと感心してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

写真@大阪

梅の花言葉の中には、「高潔」「高貴」「不屈の精神」「忍耐」などがあります。

未だにコロナが治まらず、海外では大変な事態が起こったりと

不安定な状況が続いていますが、早く穏やかな日が訪れるよう

花言葉のように不屈の精神を持ち、忍耐強く過ごしていきたいと思います

2022.03.09|ブログ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ