新着情報

今年は、しばれるね~

遅ればせながら、北海道より新年のお喜びを申し上げます

 

さむい

ひじょ~に寒い令和3年のスタートですね。

日本全国、大寒波に覆いつくされ、東北や北陸ではドカ雪による被害が出ております。

それ以外でも、普段は殆ど縁のない地域でも寒さと雪で厳しい日々を送っているようです。

 

北海道でも、岩見沢では累計積雪がすでに400cm近くになり平年の3倍の積雪です。

逆に帯広などは、観測史上初の積雪ゼロとなっています。

札幌は今の所、雪に関してはちょっと多いかなという状況です。

私の駐車場はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、気温が非常に低く、1月上旬までの平均気温は-7.1℃とこれは51ぶりの記録らしいです。

1月1日にチョット用事で江別工場にいくとお昼過ぎにもかかわらず、-10℃以下になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から2週間以上、最高気温が氷点下の真冬日が続いておる次第です

2021.01.13|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ