新着情報

リーフ・A(液材)のパッケージが変わります!!

こんにちは。

ここ、名古屋も桜が開花しました。
満開は来週半ば頃でしょうか?
今年は桜の開花が早い!!
お花見をどうするかと悩んでいる間に散ってしまいそうです。
でも、桜が咲くと、春が来たな~とちょっとウキウキしませんか?
電車の中では、新入社員がピリッとした顔で乗っているので、自分も気が引き締まります。

さて、出会いの春に、新パッケージにリニューアルのお知らせです。

リーフ・A(液材)の容器及び表示が変更となります

コロンとしたやや丸型の容器になり、リーフA液材と表記を改めました
シールのデザインも少し変更しました。

旧パッケージの在庫がなくなり次第、新パッケージに切り替わります。

内容の変更はありませんので、今までと同じようにご使用下さい。

新しくなったリーフA液材をよろしくお願いします!!

2013.03.22|Mリン農法資材,ブログ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ