新着情報

はじめまして

 

こんにちは

はじめてブログに登場します。経理のoです

 これから月1回ほど、ブログに登場しますのでよろしくお願い致します。(今日はエイプリルフールですけど本当の話です)

 

さて、プライベートでもブログを書いたことがないので何を書こうか迷います。

昨日は会社が休みでしたので、少しプライベートの話を…

趣味の野球観戦にナゴヤドームへ行ってきました

「中日ドラゴンズ 対 Denaベイスターズ」 地元のドラゴンズを応援しました。

試合の結果は、8対3でドラゴンズの今季初勝利

毎試合勝敗の結果に一喜一憂しながら応援するのが楽しいのです。私は、毎年15試合ほど観戦に行きますので今年の観戦予定をまだまだ楽しく考え中です。まだシーズンは始まったばかりですが、秋には必ず優勝してくれると信じています。(他球団ファンの方すみません)

 

話は変わって、農家のみなさんも農産物の収穫まで、自然災害や病虫害等毎日何が起こるかわかりませんね。そんな思い悩んだり、喜んだりする時期に突入しているかと思います。

今苗作りをしている方は、「苗上手」で苗の生育コントロールをし、よい苗を育ててスタートダッシュしましょう

 

2013.04.01|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ