新着情報

今年の花見は・・・

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言延長になり、全国的には、減少傾向にありますが、
北海道では、ここに来て感染者が増え始め第2波の予断を許しません

 

毎年5月の連休明け一発目のブログは桜の写真を載せていますが、今年はそういう状況のため、我が実家でのプチ花見写真をお送りします

 

 

 

 

こ~んな感じで、季節ごとの花々も咲かせています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横には、野菜用の畑があり、両親がせっせと耕しておりました。

新ぼかし大将MリンPKを施肥し準備万端です

今年は何を栽培するのでしょうかね~

 ここにはホウレンソウを植えるという事で、一カ月以上前に消石灰を入れてました。

 

 機会があれば、生育期間中の状況も載せたいと思います

2020.05.11|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ