新着情報

今回はこっちよりでした!(北海道だより)

今年も早くも2ケ月が過ぎました

月初め一発目のブログは北海道が担当しているのですが、令和3年に入っていつも月末に寒波や大雪になっている為、雪の話題から始まっているような気がします。

 

今回もやはり2月末の大雪によってお隣の岩見沢では記録的な積雪になっています。

江別工場は、札幌と岩見沢の中間にある為、その時によって札幌よりの天気だったり、岩見沢よりの天気だったりする訳ですが今回は岩見沢よりの天候になってしまいました。

 

 

 

先日(24日)、美瑛から旭川まで配達に行ってきました。

本来なら見合わせるのですが、この日しかなかった為、満を持して行ってきました。

案の定、通常、美瑛までは2時間ちょっとで行けるのですが、この日は4時間近く掛かってしまいました。

そして、旭川から高速で帰ってくるのですが、途中通行止めの為、下道から帰ってきましたが、大渋滞に遭い帰りは21時近くになってしまいました。

 

実は、現場復帰一発目だったんですが、リハビリにはなかなか過酷な一日でした

2021.03.01|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ