新着情報

ミズホMリンチャンネル!

皆さんこんにちは!
栽培ライフ、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
ミズホでは、YouTubeで栽培の基本から実践まで、幅広い動画を公開しています。
過去の動画にも参考になることがいろいろありますので、気になる動画があったらぜひ見てみてください☆
栽培方法を文字で見ていてもよくわからないことを、先輩がいろいろ解説してくれます。
これを見て、なんかできるような気がしてきた!というコメントをいただいたりします。
やってみたいけどどうもどうしたらいいのかわからない、
こんな時はどうするんだろうということが、映像でみると、自分で実践する想像がつきますよね!
できてくると、楽しいですよ~^^

ミズホMリンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgXQyK_8HgUj6W7BVjMT0lw

2023.05.26|ブログ,ミズホMリンチャンネル

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ