新着情報

カラスと祖母

私の祖母は農作業をするとき、自転車のかごにおやつを入れて行っていました。

カラスはそれを知っていて、到着するとやってきてかごのおやつを持って行ってしまうので、困っていました。

入社後、カラス対策の効果的な方法を知りました。

天国の祖母に教えてあげたくなりました。

2022.04.22|ブログ,新入社員奮闘記

おゴンちゃんさんのコメント

カラスは知恵も学習能力もスゴいようですね
市内は火曜、金曜が可燃物収集の日で、必ず集積場所にやって来て袋をくちばしで破りゴミを散らかしてます
畑には幸いカラスは大丈夫ですが、他の地域ではカラス被害が有るようです
小倉さんのように立派?なミズホガラスは作れないですが、古いマルチをてるてる坊主みたいに作り、イボ竹に下げてカラス対策をしてるようです
小倉さんお元気ですか🤗

2022/04/22 11:49:50

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ