新着情報

ちょっと一息

最近気温の差が激しく、服装選びが難しいなと思う日々今日の朝は寒かったので、このまま寒くなるのかと思いきや、気象庁の季節予報によると、この先1ヵ月は北海道を除いて平均気温が高い予想とのこと残暑も長引いた今年は、冬の訪れも遅いようです・・・

気温差の激しいときは、自律神経が乱れやすくなり、体調も崩しがちそんな時は温かい飲み物を飲んでリラックス

最近私はショウガ紅茶とはちみつ紅茶が好きで、よくボトルに入れて飲んでいます好きなもの、心の落ち着くものを身に着けたり持ち歩いたりするのは、体のバランスを整えるのにもとても良いようです

寒空の中お仕事をされるミズホ会の皆様も、お忙しい中とは思いますが、仕事の合間にボトルに準備したコーヒーや紅茶などの温かい飲み物でホッとしつつ、元気に良質な作物を栽培して頂けたらいいなと思います

2019.11.20|ブログ,時事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ