新着情報

ビッグな・・・・

毎年会社に新玉ねぎを送って下さる生産者様より、今年も新玉ねぎが届きました開けてみてびっくり!大きい

なんとも大きな玉ねぎです。重さを量ってみたら驚きの760g

新玉ねぎは実が緩く、スが入っているものも見受けられるのですが、この玉ねぎは切ってみても実が締まってずっしり

糖度はなんと10度を超えていました大きいものは大味になってしまうものもありますが、辛味が少なく水にさらさなくても食べれてしまうとてもおいしい玉ねぎでした

担当営業が生産者様に聞いてみたところ、「ご主人が体を痛められて収穫が遅れてしまった」とのことで、大変心配なのですが、取り遅れても身が締まった玉ねぎが収穫できるのは、生産者様の技術と、MリンPKとPフォスタを施用して下さっているからなのかなと思います

大きくて美味しい作物というのは消費者からすればとても魅力的ですよね生産者様にはどうかお体をご養生されて今後とも美味しいたまねぎを生産して頂けたらなと思います

2016.04.08|Mリン農産物

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ