新着情報

出張での出会い

普段は内勤で、研究室にいることの多い私ですが、

先日所用で四国に出張に行ってきました

そこで出会ったのがこちら

 

アンパンマン列車です

自分の乗る電車がアンパンマン列車とは知らずにホームに行ったのでとても驚きました

内装ももちろんキャラクターでいっぱい

車内放送のメロディーもアンパンマンマーチ

これをお目当てに来ている観光客の方々も多くて、私も仕事で訪れたものの、ひと時の癒しの時間となりました

 

そしてもう一つの出会い、名物「骨付鳥」はこちらです!!

 

名前どおりのビジュアルです(笑)

某ご当地紹介バラエティー番組でも紹介されていました

かなりスパイシーで夜はお酒と相性バッチリとのことですが、

私はお昼ご飯にいただいたのでお茶でした

下に残っている油はキャベツにつけて頂くそうです!

皆さんもぜひ四国へ起こしの際には食べてみて下さいね

2014.11.07|時事

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ