新着情報

バケツ稲のガス抜き頑張ります【新入社員奮闘記】

お久しぶりです。

新入社員のMと申します。遂に私の順番が回ってきました。

ということで今回は私も参加しているバケツ稲の進捗状況をお伝えできたらなと思います。

 左の写真は私が稲を植える予定のバケツになります。

御覧の通りガスが発生しており、日々このガス抜きを暇を見つけては棒で突っついて行なっている現状です。

先輩方から話を伺うと必ず発生するものだから仕方ないよとのことでした。

私個人としては対策に田干しならぬバケツ干しも考えたのですが、必ず出るものならこの際頑張って日々のガス抜きをやり続 けようかなと思います。

これからも分からないことや様々な障害が私のバケツ稲に立ちはだかると思いますが、四苦八苦しながら先輩方の知恵をお借 りしながら進めていきます。

まだまだ若輩者ではありますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

2021.04.23|新入社員奮闘記

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ