新着情報

事件です!!

名古屋はうだるような暑さです

今日の最高気温は38℃とのことで、自分の体温より高いなんてびっくりですよね・・・

それも事件なのですが、休み明けの今週月曜日に会社で事件が起こりました

 

会社の駐車場の隅っこに桃の木が2本あります

夏に桃が食べたくて、素人の内勤スタッフでできる限りのお世話をしていました

病害虫と戦いながらも、今年も実がつき、赤く色づきはじめてあと少しで収穫だとわくわくしておりました

ところが、月曜日に出勤したところ・・・・・・

「桃が一つもなーーーい

大きい実も小さい実も、虫食いの実も・・・・実という実が全て姿を消していました

せっかくあと少しだったのに本当にショックです

 

地面に落ちている桃は一つもない状態で、鳥などの仕業とは考えにくいですので心ない人が収穫していってしまったのでしょうね

それにしても残念な気持ちでいっぱいなので、来年は何か対策を考えないといけないと思います

農産物泥棒の話は時々耳にしますので、皆様も丹精こめて育てた作物を盗まれないように気をつけて下さい

 

2015.07.31|新入社員奮闘記

PAGETOP
商品一覧オンラインショップ